リフォームも終盤

α7Ⅱ PENTAX-110 70mm F2.8

リフォームもほぼ終盤になって、室内の騒がしさもほぼなくなり、シュウくんもやっと落ち着いて寝られる日々に戻ってきました。

出窓ですやすや

同居猫

今、我が家はリフォーム中で、最初に出来上がった部屋にシュウくんと同居中です。
狭い部屋で生活するのは若い時のアパート暮らし以来なのでちょっと楽しい。
もっとも当時は猫にゃんとは同居していませんでした。
同居猫

冬の陽だまり

今年の冬はとても暖かい日が多いので、日差しがあれば暖房のいらない日が多く、とてもすごしやすいです。シュウくんも快適に過ごしているようです。
冬のひだまり

首輪を新しくしました

α7(ii) LM-EA7 Summilux50/1.4(ii)
首輪を新しくしました。これまでの首輪は同じ唐草模様の緑色でした。鈴が取れてしまったり、ちょっと汚れが目立つようになったので、修理と洗濯している間を利用して新しくしました。やはり唐草模様です。
この首輪の製作者のものはなかなか素晴らしいので、最近違う模様の水色のものを注文してしまいました。届くのが楽しみです。

新しい首輪

久しぶりです

久しぶり
気が付いたら、ねこ散歩のページに、ドーンと広告が入っていました。
久しぶりにUPしますね。
最近、体重が増加傾向にあったので、1か月前から、猫散歩を再開しました。
2kg程、減少したようね、ちょっとうれしい。
プロフィール

KTM60

Author:KTM60
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる